2012年11月17日

PW養成講座18】10月発売となる新セッ

うーん、『M11』もコモン・カードとアンコモン・カードはほとんどそろってきたなぁ. レア・カードはまだまだだけど、それはこれからじっくり集めていけばいいかな~. って、そう言えば『M11』は、『エルドラージ覚醒』のカードが結構集まった時に発売されたんだよなぁ~. と言うことはもしかして... . は~い、こんにちは. ダイスケ君、今日もプレインズウォーカー養成講座、始めるわよ? オッケー. ねぇアユミちゃん. 今回だけど、もしかして新しいエキスパンションの話だったりする? えっ! なんでわかったの!? 新カードの情報いっぱいでビックリさせたげようと思ってたのに. ふっふーん. 僕も何となく『MTG』のスケジュールがわかってきたんだよ. なるほど、成長したものね... 先生うれしいわ. ってワケで、今回はあなたの言うとおり10月に発売される新セット『ミラディンの傷跡』の紹介をしていくわ. それでは、さっそく始めていきましょうか. はーい、よろしくお願いします. 『ミラディンの傷跡』特長その1: テーマはアーティファクト 個々のカードや、新しい能力の説明をする前に『ミラディンの傷跡』の一番大きなテーマを明らかにしておきましょう. 『ミラディンの傷跡』のメインテーマはズヴァリ、 アーティファクト よ. それは、アーティファクトがいっぱい出てくるよってこと? ええ『ミラディンの傷跡』に収録されているカードの内訳はこうなっているわ. 『ミラディンの傷跡』収録カードの内訳 白... 27枚 青... 26枚 黒... 27枚 赤... 27枚 緑... 27枚 多色... 1枚 アーティファクト... 88枚 基本でない土地... 6枚 基本土地を含めたセット全体でも、3分の1以上がアーティファクトなんだね. そう. 『ミラディンの傷跡』がいかにアーティファクト中心のセットかわかってもらえたかしら? それにアーティファクトでないカードにも、アーティファクトに関係する能力を持ったカードがたくさんあるわ. ホントだ. でも、なんでこんなにアーティファクトばっかりなんだろう? それは"ミラディン"という次元そのものが、もともとは"アージェンタム"っていう 人工の次元 なの. それを作ったプレインズウォーカー・ カーン だって、銀のゴーレム――つまりアーティファクトなのよね~. もちろんカーンがそこにいない間、アージェンタム、すなわちミラディンを管理してた メムナーク だって元は"ミラーリ"っていうアーティファクトだしそれからそれから... . えっ、ちょっ待っ、ちょっと待ってって! そんなにいきなり言われても、僕も読者もわからないってば!! てか、まだ発売してないセットなのになんでそんなに設定知ってんのさ? ゴメンゴメン! つい熱が入っちゃって. 『M11』の注目カードに をあげた時ににも少しだけ話したけど"ミラディン"が『MTG』のストーリーに登場するのはこれが初めてじゃないの. bhoodorunun 2003年にそのまんま『ミラディン』という名前のカードセットが出ているのよ. なるほど、そうだったんだ. あーびっくりした. でねっ、今ちょっと話したけれど、『ミラディンの傷跡』の舞台になってる次元"ミラディン"は、カーンっていうアーティファクトのプレインズウォーカーが作った次元なのよ. へー、 世界がそのまま人工の物 ってことかぁ. それは確かにアーティファクトとか機械が多そうだね. そうそう. そんなわけで"ミラディン"はアーティファクトだらけなわけ. これでいいかしら? うん. わかったよ! 女性: レッツ·トーク·アバウト·セックス そんじゃさっそく、『ミラディンの傷跡』の特長の説明をお願いします!! →『ミラディンの傷跡』の3つの新要素とは? (2ページ目へ) →各色の特長を紹介・その1(3ページ目へ) →各色の特長を紹介・その2(4ページ目へ).
」 Q.渋井選手にとってランニングの魅力は? 「はいたときの直感ですね. 「カラダがバシッとハマるときがあるんですね. 独VWグループ、伊ドゥカティを買収 高級
是非皆さんも体験してみて下さい! ぜひお試し下さい! NIKEiDは、こちら>> 競泳100平覇者が不正? 「他の選手もや  ジップポケットも搭載. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント. ジップ付きポケットがポイント.
posted by KoganezawaAkemi at 22:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

イラン、英仏への原油輸出を停止 EU全面

イラン石油省は19日、英国とフランスへの原油輸出を停止したと発表した. 欧州連合(EU)が1月、核開発に対する制裁強化策としてイラン産原油の全面禁輸を7月から実施するとしたことへの対抗措置だ. 国際エネルギー機関によると、イランは昨年1~6月、日量45万バレルの原油をEU加盟国に輸出. それは彼の靴にあることが うちフランスが同4万9千バレル、英国も同1万1千バレルとイランへの依存度は低い. mbt ショmbtップ イタリア(同18万3千バレル)、スペイン(13万7千バレル)などはイランへの依存度が高く、イランはEU内の足並みを乱すことで禁輸措置の再考を促す狙いがあるようだ.
posted by KoganezawaAkemi at 11:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

ナイキレブロン9キャノンリリース日

ナイキレブロン9 "キャノン"や "マイアミ" colorwayは最初SneakerFreakerの表紙に発見し、コメントセクションから賛否両論が出た. ナイキレブロン9 "キャノン"のSneakerFreakerの写真は色が本当に鮮やかな見せていたが、これらの新しい写真がもっと微妙なトーンを示しています. bhoodorunun ナイキレブロン9 "キャノン"の新しい写真は、このcolorwayについてどのように感じているかにあなたの心を変更しますか? あなたが忘れてしまった場合、これらは170ドルの小売価格で11月11日に発売を予定しています. IST : 公式colorwayキャノン/ボルト/スレートブルーチームオレンジの画像です.
posted by KoganezawaAkemi at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

